出展者一覧
EXHIBITORS LIST

出展者詳細

小間番号 132
出展者名 足立織物株式会社
住所 〒679-1102 多可郡多可町中区安楽田511
電話番号 0795-32-0437
URL https://www.atec1945.co.jp/
E-mail
出展内容

日本最小級のコンパクト「非常用圧縮毛布」、
期限切れ・使用済備蓄毛布の「省スペース型リパック加工」、
子供用おむつ、大人用おむつ、生理用品を長期備蓄に耐えられる密封パック製品を展示いたします。

非常用圧縮毛布 EB-201

当社独自の真空圧縮により、A4サイズの表面積で厚さおよそ7分の1にまで圧縮しています。ふかふかで保温性の高いニューマイヤー毛布で災害時に暖かく身を守ります。箱サイズも従来型毛布よりの3分の1程のコンパクトさで備蓄スペースの削減が可能です。

カタログダウンロード

非常用衛生用品

商品本来が持つ吸水性を維持するため、当社では衛生用品において最も適したパッキング方法の検討を重ねてきました。過度な脱気は、吸水力を失う原因となります。中身を押しつぶさない適切な脱気率に調整してパッキングすることで、安心の長期保管を実現しました。

カタログダウンロード

非常用圧縮毛布 EB-600

やわらかで、さらさらな肌触りの綿100%のタオル生地の毛布は、夏の汗ばむ避難生活でもしっかりと吸汗します。放湿性にも優れ、ムレを抑えて快適に過ごすことができます。また、夏だけでなく冬場であっても、毛布などの防寒寝具の中掛けや敷シーツとして通年活用できます。
本製品は備蓄しやすいコンパクトなサイズに真空パックしています。また、真空パックですのでメンテナンスなしで衛生的に長期保存が可能です。

カタログダウンロード

同時開催展