出展者一覧
EXHIBITORS LIST

出展者詳細

小間番号 231
出展者名 株式会社梅原電工
住所 〒143-0015 大田区大森西3ー32-17-209
電話番号 03-3762-3558
URL https://udzoo.co.jp
E-mail
出展内容

世界初!視点を変えデザイン性、機能性を吹き込んだ「耐震補強型誘導灯自在吊り棒」(特許取得済)のご紹介です。耐震・耐火はもちろんの事、誘導灯の視認性を大幅に向上。今や『誘導灯の耐震化』は標準装備です。

耐震補強型誘導灯自在吊り棒

従来の発想にはない日本初誘導灯吊り棒の耐震化製品です。(特許第6534184号取得済)ボールジョイントとフレキシブル管による二重構造が、大きな地震の揺れや倉庫内でのフォークリフトによる荷揚げの際の突き上げや接触から誘導灯本体を守ります。また、本製品は各メーカーに取り付けが可能ですので、現在ご使用の誘導灯本体はそのまま利用することも可能です。店舗などの商業施設では、カラーリングやロゴを入れるなど広告の媒体としての活用や、空間やインテリアの背景に色を合わせて誘導灯本体の視認性をより一層高めることも可能です。
誘導灯は過去の大地震でおよそ30%が落下破損しています。「最後の命の灯り」を耐震化するのはもはや常識です。

耐震補強型誘導灯直付けプレート

オフィスなどに多い2点止めの天井直付け誘導灯は、余震などの揺れが繰り返されると接地面に緩みが出て落下しやすくなってしまうのが問題点です。当社の耐震補強型直付けプレートは接地面を多くとり4点止めとなっているため、多方向から圧力のかかる揺れにも強く安定感がアップします。本製品は各メーカーの誘導灯本体に取り付けが可能ですので、現在ご使用の誘導灯本体はそのまま利用することも可能です。店舗などの商業施設では、カラーリングやロゴを入れるなど広告の媒体としての活用や、空間やインテリアの背景に色を合わせて誘導灯本体の視認性をより一層高め誘ることも可能です。誘導灯は過去の大地震でおよそ30%が落下破損しています。「最後の命の灯り」を耐震化するのはもはや常識です。

同時開催展